風俗で働いている女性がお客さんに恋をしているという内容の日記を読む機会がありました。

その日記が甘酸っぱい恋心を描いていて、まるでマンガやアニメみたいだなと思いました。

風俗で働いている女性は、お客さんに恋をしています。

そして、そのお客さんとメールのやりとりをしているそうです。お客さんが好きな彼女は、毎日でもメールをしたい気分です。しかし、毎日メールすると相手に嫌がられそうです。

そのため、毎日ではなくてたまにメールするようにしています。また、用がないメールは男性が嫌がると聞いた彼女は、なにかと理由をつけてメールしていました。

押し過ぎてもダメだし、引き過ぎてもあんまり効果はありません。

彼女は、その力加減を気にしているようでした。

いつか告白して、彼女になったらどんなに幸せなのか‥。そんな事を考えているなんて、恋する乙女心は甘酸っぱいなぁと思いました。

風俗で働いていると、付き合って最終的にやるセックスが簡単にできてしまいます。

キスも手をつなぐ事もすっ飛ばして進んでいってしまうため、こういったメールの話を聞くと青春だなと感じます。まるで小学生や中学生のように、こういった話を聞くとこちらまで明るくなります。


[オススメサイト]
kanazawa_deri
金沢のデリヘルを利用してみたい
東京から出稼ぎに行く女性がかなり増えているとウワサ。


こないだ友達と新大久保の韓国料理屋に行ったんですよ(*゚ー゚)

縮みや、サムギョプサルなどを堪能。

スタミナがついたところで、友達と二人ラブホに入って、お互いに別々に女の子を呼びました(*’・∀・)ノ

この近辺の風俗といえば、韓国デリヘルが多く、また安いので、遊びにきた時は必ずデリヘルで遊んで帰るんです。

その日は、22歳の新人AV女優「佐々木りのあ」似の清楚な感じの子がお相手。

おっぱいはDカップくらいある、形のいいものでした(*´∀`*)

まずは新人AV女優「佐々木りのあ」似のデリ嬢とシャワーを浴びてからシックスナインでお互いのあそこを舐め合い。

臭みもない清潔なおまんこでよかったです。

そして事前に別料金を払って本番をOKしてくれてたので、遠慮なしにチンポをイン。

しかも生です。

やや締まりが悪かったんですが、まんこ汁が多いので、滑りもよく、高速ピストンしやすいおまんこでした。

ケツをパンパン叩くときゅきゅっとおまんこが締まって気持ちがいい。

そのままパンパン叩いて、バックから激しく突き上げると、そろそろキンタマから精子がこみ上げてきました。

何も言わずに、奥の奥に種付け!

最後の一滴まで膣内にこすりつけるように出して、ゆっくりチンポを引き抜くと、カポっと開いたまんこから、精子がだら~りと垂れ出てきて、まるでAVをみているようでした。